JAVA3

昨日に引き続き、学生カルテWEBシステムの単体テストを行っています。

昨日報告で上げておいたバグが、ほとんど直っていました。
やはりdeeeki氏は凄いです。
僕も見習いたいと思います。

JAVAは僕は初心者レベルで、大学とかで少し習ったことがあります。
AccessJDBCで接続して、JAVAでの簡単なデータベース操作なら
したことありますが、こんな複雑なソースをみたのは初めて。
今やってるのは、画面操作主体の単体テストなので
DBの中身は確認してますが、
ソース自体はほとんど追ってはいません・・・
ぱっとみ、これを理解するには 今の僕のレベルでは・・・

かなりの努力と根気が必要なので、がんばりたいです。