see you again

今日がエクスブリッジで働く最後の日でした。

働いたのは、1ヶ月とちょい、という短い期間でしたが
皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。

エクスブリッジの皆様は
仕事に対する高い意識と、強い向上心を兼ね備えた
凄い達人ばかりだったので、
怖いイメージがあったけど
仕事は丁寧に教えてくれる優しい方達ばかりでした。

理解力の乏しい私に仕事を丁寧に教えてくれた
Aさん
Kさん
Mさん

お昼の外食・散歩組の末席に私を加えてくださった
Sさん
Lさん
Yさん、
Jさん
Nさん

ブログの楽しさを教えてくれた
Dさん

上げるときりがないのでこの辺にしますが
ほかにもお世話になった皆様方全員含め
本当にありがとうございました。

望めば自分の努力次第で、どこまでも成長できる環境がこの会社には、あると思います。

労働時間のフラット化・・・
上下関係のフラット化・・・??

ベンチャー企業には夢がある。可能性は無限だと思いました。


私はプログラマーをやめて他の道を探すことにしますが
この一ヶ月に得た経験、吸収した知識は、きっと役に立つと思います。

これからの人生全くのノープランなわけですが、

どこかへ自分探しの旅へ出て
これからの人生をどうするか考えたいと思っています。
といっても別に行きたいところは得に無いです・・・。
世界地図にダーツでも投げてみようかな・・・。

第一部 〜エクスブリッジ編〜 完