JAVA2

おとといと昨日は 暖かかったのに、今日はまた寒かったです。
朝も昼も雪がパラついてるのをみました。
早く春が訪れてほしいです。

仕事は、昨日に引き続き 学生カルテWebシステムの単体テストの続きです。
データベースはDB2ということで、CSESQL文を打ってます。
テーブル内のレコードを全件削除しようとして、

TRUNCATE TABLE テーブル名

と入力したんですがエラーになってしまいました。なんで???
PostgreSQLの時はちゃんと実行できたのに。

かわりに

DELETE TABLE テーブル名

と入力したら、望んでる実行結果になったので
とりあえずテストに支障はでませんでした。

最近よくバグで、500エラー 404エラーという画面になります。

404というのは、NOT FOUND
500は、Internal Server Error

500はエラーがJAVAの言葉で画面いっぱいでますけど、
JAVAに詳しくないと何のことかよくわからないですね。勉強不足を痛感しました。